くらし情報『加藤綾菜、介護施設で働くことを決意 「純粋にすごい」「応援しています」』

2020年6月17日 17:45

加藤綾菜、介護施設で働くことを決意 「純粋にすごい」「応援しています」

学びたい!って事で働かせてもらえる施設を探してまして。。。 見つかりました。

働かせて頂ける事になりました‼️感謝です。

katoayana0412ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で初任者研修の合格を明かした際、「介護試験は介護職のためではなく夫のため」といっていた綾菜さん。

きっと勉強しているうちに、さらに知識を深めたいという思いや、介護現場で働きたいという気持ちが強くなったのでしょう。

加藤茶さんとの結婚が報じられた際は、その年の差から綾菜さんに対して心ない言葉や憶測がネットで飛び交ったこともありました。


しかし、綾菜さんの加藤茶さんを想う姿に多くの人が心打たれたようです。

・結婚当時は心ない言葉も多かったけど、夫のために頑張っているのが伝わってきます。・純粋にすごいと思う。尊敬するし、頑張ってほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.