くらし情報『緊急手術した清原翔について言及 横山だいすけの投稿に「本当にそれ」「気を付けたい」』

2020年6月19日 18:26

緊急手術した清原翔について言及 横山だいすけの投稿に「本当にそれ」「気を付けたい」

緊急手術した清原翔について言及 横山だいすけの投稿に「本当にそれ」「気を付けたい」

2020年6月18日、俳優の清原翔さんが脳出血による緊急手術を受け、入院したことが明らかになりました。

所属事務所は「命に別状はなく、当面治療に専念する」と発表。

27歳という若さから、ネット上では驚きと心配の声が数多く上がっています。

横山だいすけ「ただ無事に笑顔でまた会えるのを願うばかり」

同月19日、清原さんとドラマなどで共演し、プライベートでも親交のある、タレントの横山だいすけさんがブログを更新。

清原さんのことを『大事な友人』と称し、自身の想いをつづりました。

昨日大事な友人の俳優・モデルの清原翔くんが、緊急手術・入院しました。

ただただ無事に笑顔でまた会えるのを願うばかりです。

とにかく、みんなも健康には気をつけてね。
ちょっとでも異変を感じたら休むこと。
休むことが大事。

横山だいすけオフィシャルブログーより引用

横山さんは、清原さんへのエールとあわせて「ちょっとでも異変を感じたら休むことが大事」と注意を呼びかけています。

心のこもった投稿に、ネット以上ではさまざまな声が寄せられました。

・清原さんのニュースにはビックリしました。本当に、無理せず休むことが大切ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.