くらし情報『千鳥・大悟、志村けんについていじられると…? 返した言葉に「感動」の声』

千鳥・大悟、志村けんについていじられると…? 返した言葉に「感動」の声

千鳥・大悟、志村けんについていじられると…? 返した言葉に「感動」の声

2020年3月、新型コロナウイルス感染症による肺炎でタレントの志村けんさんが亡くなりました。

志村さんと以前から親交が深く、一緒に食事をする機会も多かったお笑いコンビ『千鳥』の大悟さん。

同年6月18日にゲストで出演したバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で志村さんへの想いを叫んだシーンに反響が上がりました。

大悟「志村さんの代わりがおるかいな」

アイドルグループ『KAT-TUN』の上田竜也さんと、月1回のペースで食事に行くという大悟さん。

頻度が高いことを受け、番組MCの有吉弘行さんから、「志村さんの代わりってこと?」と聞かれると大悟さんは叫ぶようにこう答えました。

代わらんよ。大きい声で言うてやるよ、代わりがおるかいな!

櫻井・有吉THE夜会ーより引用

大悟さんにとって志村さんは唯一無二の存在なのでしょう。「志村さんの代わりはいない」と断言しました。


また、有吉さんが志村さんの好んでいたファッションをいじると、大悟さんは天を見上げながら志村さんに話しかけるように叫びました。

志村さん、志村さん!観てます?まだこいついじってますよ!早めにいじってますよ!

櫻井・有吉THE夜会ーより引用

その後も生前の志村さんのファッションを話題に出す有吉さんに、大悟さんは「志村さーん!こいつ早いわいじるの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.