くらし情報『新幹線内で見た光景に、ノンスタ石田「単純に怖い」 ネットで共感相次ぐ』

2020年6月20日 19:06

新幹線内で見た光景に、ノンスタ石田「単純に怖い」 ネットで共感相次ぐ

※ 写真はイメージ

お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんが、2020年6月16日にブログを更新。

新幹線に乗車している際に、感じたことをつづりました。

新幹線内の現状に、石田明「単純に怖い」

日本では、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行により、同年4月から全国で緊急事態宣言が発令。6月現在は解除されていますが、予断を許さない状況です。

仕事の用事で、久しぶりに大阪へ向かうことになったという石田さん。新幹線内で目にした光景に、複雑な想いを抱いたといいます。

なんだろー。
ざわざわする。

マスクを外している人がいっぱいいる。さっきまでつけていたのに乗った瞬間外す人ばっかり。

単純に怖い。
感染者が増えているのに。
怖いなー。

NON STYLE 石田明オフィシャルブログーより引用

石田さんがマスクを着用して乗り込んだ車内に、人はたくさんいたのだそうです。

しかし、座席に着いた瞬間からマスクを外す乗客が多く、石田さんは驚いてしまいました。

石田さんの投稿に対し、ファンからはさまざまな反応が寄せられています。


・新幹線の中でマスクを外すなんて…。密室状態なのに、怖いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.