くらし情報『超カッコイイ塾長のご挨拶 GACKTが英語学習塾「ガク習塾」を開講しました!』

2020年6月25日 04:30

超カッコイイ塾長のご挨拶 GACKTが英語学習塾「ガク習塾」を開講しました!

超カッコイイ塾長のご挨拶 GACKTが英語学習塾「ガク習塾」を開講しました!

新型コロナウイルス感染症の影響で、芸能人やアーティストのYoutube配信が増えています。「おうち時間」に動画を観て楽しむのもイイですが、せっかくなので時間のあるときに新しいことにチャレンジするのもありですよね!

今や「話せて当たり前」ともいわれている英語を、ネイティブのように話せるようになりたいと思う人は、GACKTさんのYoutubeチャンネル『英語ガク習塾』でのレッスンがオススメ。

英語のほか、フランス語、韓国語、中国語も話せるというGACKTさんならではの、「外国語がうまくなる秘訣」がたっぷり詰まっています。

ポイントは大きく3つ。

1.毎日続ける。

2.正しく発音できるまで繰り返す。

3.手鏡を持って発生する。

アーティストであり、「耳がよい」ことでも知られるGACKTさんですが、日本語と英語の大きな違いは母音の発音だといい切ります。


英語を発音する口をしっかり作り、感覚で覚えるまで何度も練習するというのは、楽器の習得とも共通しているのでしょう。

ぜひ動画で、その秘訣をご覧ください。きっと「塾長の元で英語をマスターしてみよう」という前向きな気持ちになれますよ!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.