くらし情報『いきものがかりリーダー水野 息子のまさかの勘違いから固めた壮大な決意』

2020年6月25日 04:30

いきものがかりリーダー水野 息子のまさかの勘違いから固めた壮大な決意

いきものがかりリーダー水野 息子のまさかの勘違いから固めた壮大な決意

広い世代にファンを持つ『いきものがかり』のリーダー、水野良樹(@mizunoyoshiki)さん。ソングライターとしても大活躍で、数々の名曲を世に送り出しています。

水野さんがNHK 紅白歌合戦に出場した際には、何年にも渡り警備員に止められてNHKに入れなかったという話が広く知られており、自ら「オーラがない」「顔が知られていない」と自虐的な笑いをネタにする一面も。

しかし、逆に庶民的な親しみやすさから、親近感の持てるアーティストとして人気があります。

私生活でも、水野さんは『いきものがかり公式ファンクラブサイト』にて一般女性と結婚していたことを発表し、その後、2017年に第1子である男の子の誕生を報告しています。

そんな水野さんが紹介する息子さんのほんわかしたエピソードに、思わず笑みがこぼれると話題になっています。

子供に名前を聞くと?

水野さんが息子さんに、自らの名前を聞いた時のこと。

あまりにも衝撃的な答えに、Twitterでそのやりとりを公開しました。


水野そうじき!!!

「き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.