くらし情報『白人の姉と黒人の弟 22年前と同じポーズで写真を撮ったら…大反響に!』

2020年6月22日 11:59

白人の姉と黒人の弟 22年前と同じポーズで写真を撮ったら…大反響に!

blackmachine312

2020年6月現在、黒人への人種差別撤廃を求める抗議デモは世界中に拡大しています。

そんな中で、海外の掲示板『Reddit』に投稿された写真が、多くの人を笑顔にしています。

投稿したのはblackmachine312さんというユーザーネームの黒人男性。

僕は22年前に養子になった。これは僕が姉と一緒に撮った最初の写真だよ

その写真がこちらです。

I was adopted 22 years ago. This is the first picture with my older sister. from r/pics
大きく口を開けてカメラを見つめる姉と弟。見て分かるように、投稿者さんは白人の家族の一員になったのです。

この数日後、投稿者さんはお姉さんと一緒に22年前と同じポーズで写真を撮りました。


Here it is!!! My sister and I recreated our first picture together from r/pics
表情もポーズも、初めて撮った写真を再現した姉と弟。この時、お姉さんより背が高い投稿者さんは自分のほうが小さく見えるようにしゃがんでいたのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.