くらし情報『石田ゆり子が20年前の写真を公開 「かっこいい」「惚れてまうやろ…」の声が続出!』

2020年6月22日 17:46

石田ゆり子が20年前の写真を公開 「かっこいい」「惚れてまうやろ…」の声が続出!

石田ゆり子が20年前の写真を公開 「かっこいい」「惚れてまうやろ…」の声が続出!

女優の石田ゆり子(いしだ・ゆりこ)さんが、2020年6月20日にインスタグラムを更新。

20年前に撮影された貴重なショットを投稿し、多くの反響を呼んでいます。

石田ゆり子の20年前のビジュアルに「美少年すぎます!」

石田ゆり子さんは、2001年に旅人として出演したドキュメンタリー番組『シチリア・空と石の祝祭~千年ぶりによみがえる洞窟村の結婚式~』(NHK BSプレミアム)のオフショットを投稿。

同番組が2020年6月15日に再放送されたことを受けて、20年前の自身の姿を懐かしそうに振り返っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


この時の石田ゆり子さんはショートカットで、今よりもクールな印象。

自身も「20年前の私はキリリとしていた」と認め、「少年のような顔立ちだった」と語っています。


写真を見たファンからは、今も昔も美しい石田ゆり子さんのビジュアルを称賛する声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.