くらし情報『6歳児、ショックを受け… 残されたメモに爆笑!』

2020年6月22日 18:09

6歳児、ショックを受け… 残されたメモに爆笑!

6歳児、ショックを受け… 残されたメモに爆笑!

子供の頃は、大人が好む食べ物がおいしそうに思えたものです。

しかし、ゴーヤやレバー、ブラックコーヒーなど、実際に口にしてみると子供にとっては苦かったり、嫌なにおいがしたりするものも。

「どうして大人はこんなものをおいしそうに食べるのだろう」と不思議に思った人も多いのではないでしょうか。

父親に「おいしいよ」と勧められ、娘は…?

ジュン(@fkjk)さんの娘さんは6歳。

ある日、娘さんは父親の食べる、赤城フーズの『カリカリ梅』に興味を持ちました。

父親に「おいしいよ」といわれ、『カリカリ梅』を食べたそうなのですが…。

食べた後、残したメモがこちらです。


6歳児、ショックを受け… 残されたメモに爆笑!

おいしくない

やっぱりうそおいしいっていってたのうそ


「お父さんにだまされた」という気持ちが文字からにじみ出ています!

「やっぱり」という言葉から、以前にも同じような経験をしたのかもしれません。

投稿には、さまざまな大人からコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.