くらし情報『渡辺美奈代の息子はラッパーでアイドル! 次男の学校は西村知美の娘と同じ!』

2020年6月23日 13:28

渡辺美奈代の息子はラッパーでアイドル! 次男の学校は西村知美の娘と同じ!

目次

・渡辺美奈代の息子は2人!名前は?
・渡辺美奈代の息子・矢島愛弥はラッパーでアイドル!
・矢島愛弥、大学卒業後に大学院に進学!
・渡辺美奈代の次男・矢島名月は西村知美の娘と同級生!
・矢島愛弥 プロフィール
・矢島名月 プロフィール
渡辺美奈代の息子はラッパーでアイドル! 次男の学校は西村知美の娘と同じ!

元『おニャン子クラブ』のメンバーでタレントの渡辺美奈代(わたなべ・みなよ)さんには2人の息子がおり、長男はラッパーやアイドルグループのメンバーとして活躍しています。

一方の次男もタレントとして活動しており、バラエティ番組などで活躍。また、タレントの西村知美(にしむら・ともみ)さんの娘と同じ学校に通っていることが分かっています。

そんな渡辺美奈代さんの息子たちの名前や活躍ぶり、大学、身長など、さまざまな情報を紹介します!

渡辺美奈代の息子は2人!名前は?

渡辺美奈代さんは1985年に、バラエティ番組 『夕やけニャンニャン』(フジテレビ系) のオーディション企画『アイドルを探せ!』に合格。

その後、番組発のアイドルグループ 『おニャン子クラブ』 のメンバーとして一世を風靡しました。

1987年に同グループが解散した後も歌手やタレントとして活躍。

1996年に元タレントで実業家の男性と結婚し、1997年に長男の矢島愛弥(やじま・まなや)さん、2003年に次男の矢島名月(やじま・なづき)さんを出産しています。


渡辺美奈代の息子・矢島愛弥はラッパーでアイドル!

渡辺美奈代さんの長男の矢島愛弥さんは、『愛弥』の名義で2015年9月にダンスボーカルユニット『And More』としてデビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.