くらし情報『結婚9周年を迎えた加藤茶夫婦 妻の投稿に、祝福のコメントが続々』

2020年6月23日 19:17

結婚9周年を迎えた加藤茶夫婦 妻の投稿に、祝福のコメントが続々

結婚9周年を迎えた加藤茶夫婦 妻の投稿に、祝福のコメントが続々

2020年6月22日に、タレントの加藤綾菜さんがInstagramを更新。

夫である加藤茶さんと、結婚して9年目を迎えたことを明かしました。

加藤綾菜「元気でいてくれるだけで幸せ」

結婚当初、45歳という歳の差結婚で世間を驚かせた加藤さん夫妻。

同年現在、綾菜さんは77歳の夫を支えるために、介護試験を受けるだけでなく、実践的な知識を深めるため、介護施設で働くことを決意しました。

加藤綾菜、介護施設で働くことを決意「純粋にすごい」「応援しています」

努力を苦ともせずに夫を支える綾菜さんからは、あふれるばかりの愛情が伝わってきます。

綾菜さんは、同日Instagramに結婚9周年目を祝うケーキの写真を投稿し、次のような想いをつづりました。

9年記念日です
出会って11年目です

カトちゃんが元気でいてくれるだけで幸せだと染み染み思う毎日です世界一の旦那さんです

皆んなのカトちゃんを支えていけるように頑張ります

これからも、皆様宜しくお願いします

katoayana0412ーより引用


「元気でいてくれるだけで幸せ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.