くらし情報『押切もえ、夫・涌井秀章のバースデーをお祝い! 長男とのツーショットに「癒された…」』

2020年6月24日 16:05

押切もえ、夫・涌井秀章のバースデーをお祝い! 長男とのツーショットに「癒された…」

押切もえ、夫・涌井秀章のバースデーをお祝い! 長男とのツーショットに「癒された…」

モデルでタレントの押切もえ(おしきり・もえ)さんが、2020年6月21日にインスタグラムを更新。

夫でプロ野球選手の涌井秀章(わくい・ひであき)投手の誕生日を祝うとともに、長男とのツーショットを投稿しています。

押切もえ夫の誕生日をお祝い!

この日は『父の日』と夫の誕生日が重なり、押切もえさんにとってイベント満載の1日に!

しかし、主役である夫は遠征中とのことで「明日はお祝いできるかな」と、期待を膨らませているようでした。


そして翌日には無事、夫の誕生祝いができたことを報告。ごちそうが並ぶテーブルの写真とともに、愛息子を抱く夫の姿を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


投稿を見たファンは「おめでとうございます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.