くらし情報『平野レミが自宅で料理をした結果…!? 最高のオチに「爆笑した」「ブレない」』

2020年6月24日 18:28

平野レミが自宅で料理をした結果…!? 最高のオチに「爆笑した」「ブレない」

平野レミが自宅で料理をした結果…!? 最高のオチに「爆笑した」「ブレない」

『きょうの料理』や『平野レミの早わざレシピ』などNHKの料理番組で人気を博す、タレントの平野レミさん。

ハイテンションで早口な言動や、大胆すぎる料理テクで多くの人を笑顔にしています。

2020年4月には新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の感染拡大を受け、平野さんは自宅での料理をより楽しくする動画を公開し、話題になりました。

平野レミの動画に「爆笑した」の声自宅で料理をした結果…!?

平野レミ、再び『おうち料理』の動画を公開

同年6月23日、平野さんが再び料理をレクチャーする動画をTwitterに投稿。

前回と同じく自分の顔が印刷されたパネルを持ち、ほぼすっぴん姿で『あっさりブタ』の作り方をレクチャーしています。


平野さんいわく「『あっさりブタ』の料理だから化粧もあっさり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.