くらし情報『「皆さんに手紙を書きました」 池江璃花子選手、直筆の文で心境を吐露』

2020年6月24日 18:01

「皆さんに手紙を書きました」 池江璃花子選手、直筆の文で心境を吐露

「皆さんに手紙を書きました」 池江璃花子選手、直筆の文で心境を吐露

2019年2月、白血病であることを公表し同年12月に退院した競泳の池江璃花子(いけえ・りかこ)選手。

2020年5月には、闘病によって短髪になった姿を公開したくさんの応援の声などが寄せられていました。

短髪姿を初披露した、池江璃花子選手その理由に「泣いた」「素敵すぎる」

同年6月24日、池江選手は「みなさんに手紙を書きました」と直筆で書いたメッセージを、自身のTwitterとInstagramに公開。

短髪姿の撮影時の裏側とともに、短い髪を公開した際の想いをつづっていました。


先日公開した手紙に、想像をはるかに超える反響をいただき、みなさんにどうしたら感謝の気持ちを伝えられるかずっと考えていました。

入院していた時も今も、みなさんが応援してくれて、温かい言葉をかけてくださり、信じられないほど恵まれているなと感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.