くらし情報『『渡部騒動』でドランク塚地がわざとらしいボケ アンジャ児嶋の対応に称賛の声』

2020年6月25日 16:18

『渡部騒動』でドランク塚地がわざとらしいボケ アンジャ児嶋の対応に称賛の声

『渡部騒動』でドランク塚地がわざとらしいボケ アンジャ児嶋の対応に称賛の声

2020年6月24日、お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の塚地武雅さんがTwitterを更新。

お笑いコンビ『アンジャッシュ』が司会を務めるバラエティ番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)に出演することを報告しました。

しかし番組収録をするにあたって、塚地さんは疑問を覚える点や違和感があったのだとか。


『アンジャッシュ』の渡部建さんは、同月10日に複数の女性と不倫をしていたことを認め、芸能活動の自粛を発表しました。

スタジオに渡部さんが不在だった理由や、『アンジャッシュ』の冠番組への出演が話題になった理由は誰が見ても明らかでしょう。

そんな中、塚地さんは「何かあったんですかね?そういえば児嶋さんしかいなかったなあ」とわざとらしいボケ!

結果、『アンジャッシュ』の児嶋一哉さんは塚地さんの投稿を引用し…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.