くらし情報『安達祐実が眉毛を『生やし放題』にした写真を公開! 「顔の才能が違いすぎ」』

2020年6月25日 18:29

安達祐実が眉毛を『生やし放題』にした写真を公開! 「顔の才能が違いすぎ」

安達祐実が眉毛を『生やし放題』にした写真を公開! 「顔の才能が違いすぎ」

女優の安達祐実(あだち・ゆみ)さんが、2020年6月24日にインスタグラムを更新。

すっぴん風の写真を公開し、多くの反響が寄せられています。

安達祐実の『現在』がヤバイ『家なき子』から約25年…最新の写真にザワつく

安達祐実「今、眉毛生やし放題」

最近、眉毛の手入れをしていないという安達祐実さん。顔がアップになった写真を公開しています。


安達祐実さんは「眉毛の手入れをしすぎることを防止するため」と説明していますが、生やしっぱなしとは思えないほどきれいに整った眉毛ですね。

投稿を見たファンは、安達祐実さんの美しさを大絶賛。また、「眉毛の整え方を教えてほしい」というリクエストも寄せられています。

・いつ見てもかわいらしい顔…。


・眉毛、ノーケアと思えないほど美しい!

・いつもメイクなどを参考にしています!眉毛の整え方もレクチャーしてほしい…。

子役時代から美少女として注目を集め、2020年で39歳になる安達祐実さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.