くらし情報『武田久美子 美女すぎる17歳の娘の写真を公開! 母親譲りの美貌に「顔面強すぎ…」』

2020年6月26日 13:38

武田久美子 美女すぎる17歳の娘の写真を公開! 母親譲りの美貌に「顔面強すぎ…」

武田久美子 美女すぎる17歳の娘の写真を公開! 母親譲りの美貌に「顔面強すぎ…」

女優の武田久美子(たけだ・くみこ)さんが、2020年6月25日にブログを更新。

娘・ソフィアさんの写真を公開しています。

武田久美子の長女の姿に「さすが美形遺伝子!」

この日、武田久美子さんはソフィアさんとショッピングモールに出かけ、カレーランチに舌鼓。

その様子を、娘のピンショットとともに報告しています。

久しぶりにショッピングモールのフードコーナーで
娘とインドカレーランチをしました〜!
広くって外でも食べれるからいいかなって。
両方ともチキンのカレーですが、クリーミーとスパイシーで味はまったく違います。

武田久美子オフィシャルブログーより引用

17歳にも関わらず、とても大人っぽい雰囲気のソフィアさん。

母親の武田久美子さんも「何だか、ふと娘が大人びて見えました」と我が子の成長を感慨深そうにつづっています。


何だかふと娘が大人びて見えました。。
まだ17ですが、自分がある子です!!!

武田久美子オフィシャルブログーより引用

投稿を見たファンは「美人すぎる!」「素晴らしいお顔」と絶賛。

多くの人が母親譲りの美貌に驚きの声を上げています。

・仲よしで素敵な美人親子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.