くらし情報『やっぱりカワイイ子が好きですか? 10年間つきあっていた恋人が、超美少女に告白されたら…』

2020年6月30日 04:30

やっぱりカワイイ子が好きですか? 10年間つきあっていた恋人が、超美少女に告白されたら…

そんな2人に変化が…

やっぱりカワイイ子が好きですか? 10年間つきあっていた恋人が、超美少女に告白されたら…

高校生になって身だしなみを整えたアキラは、見違えるほどかっこよく女子生徒たちにも大評判。

シズカがアキラと付き合っていることが、派手な女子たちの間で噂になってしまいます。

学校のマドンナであるヒカリは、「2人は、どう見ても釣り合わない」と、シズカに詰め寄ります。

そして、冗談だと笑っていたにもかかわらず、ヒカリはアキラに告白しました。

そんなヒカリの告白に、アキラは…気になる続きは、ぜひ動画をご覧ください。


人を好きになる気持ちは、誰にも止められません。

でも、自分の気持ちを伝えるために誰かのことを悪くいうのは、自分のことだけしか考えていない、独りよがりな行為なのかもしれません。

そして、一見、地味に見える人も、深く知ることで、その人の持っているステキな魅力を発見できるのでしょう。


ラストのアキラが、超カッコイ~イ動画でしたね!

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.