くらし情報『矢作が「なんでお昼の顔になれたの?」と切りこむと… タモリの『返答』に、シビれる!』

2020年6月29日 12:33

矢作が「なんでお昼の顔になれたの?」と切りこむと… タモリの『返答』に、シビれる!

矢作が「なんでお昼の顔になれたの?」と切りこむと… タモリの『返答』に、シビれる!

2020年6月27日に放送されたトーク番組『人生最高レストラン』(TBS系)に、お笑いコンビ『おぎやはぎ』の矢作兼さんがゲスト出演。

お笑いタレントのタモリさんにまつわるエピソードを明かし、反響を呼んでいます。

矢作が「なんでタモリさんが昼の顔なの?」と聞くと…

タモリさんといえば、1982年から2014年まで放送されていたバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)で司会を務めたことから、『お昼の顔』として広く周知されました。

タモリさんと食事に行ったことがあるという矢作さん。それまで、タモリさんをどちらかといえば主流ではない、アンダーグラウンドな立ち位置の芸風だと思っていたといいます。

そこで矢作さんは、タモリさんに「なんでお昼の顔になれたんですか?」と尋ねてみることにしました。タモリさんの返答は…。

なんでタモリさんみたいなタイプの芸人が、今やお昼の顔になってるんですかって(聞いた)。

そしたら、タモリさんは俺に「マネージャーのおかげ」って。

人生最高レストランーより引用

なんと、タモリさんはたったひと言「マネージャーのおかげ」と口にしたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.