くらし情報『矢作が「なんでお昼の顔になれたの?」と切りこむと… タモリの『返答』に、シビれる!』

2020年6月29日 12:33

矢作が「なんでお昼の顔になれたの?」と切りこむと… タモリの『返答』に、シビれる!

矢作さんが明かしたエピソードに、番組のMCを務める加藤浩次さんは「それいえるかー」「すごい」と感嘆のため息をもらします。

また、共演者でタレントのYOUさんは、次のような意見を述べました。

いいことがそう(他人のおかげ)なんだろうね。で、悪い時は「僕が」っていうんだろうね。超かっこいい。

そんなこといえる男、ほかにいなくないですか。みんな「俺が」っていう。

人生最高レストランーより引用

タモリさんの回答に対し、視聴者からは称賛の声が続出しました。


・めちゃくちゃかっこよすぎる。

・あんなにすごい人なのに、自分の功績じゃなく、マネージャーのおかげといえるタモリさんは素晴らしい。

・そういう精神を持つ人だからこそ、お昼の顔になれたんだろうな。

周囲の人への感謝や謙虚な気持ちを忘れない姿勢があるからこそ、タモリさんは多くの人に愛されているのでしょう。

誰にでも真似できることではありませんね。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.