くらし情報『「こういう人いる…」 『上から目線』な人に、怒り爆発!』

2020年6月29日 19:22

「こういう人いる…」 『上から目線』な人に、怒り爆発!

「こういう人いる…」 『上から目線』な人に、怒り爆発!

ほぼ毎日、Twitterに漫画を投稿している歯のマンガ(@hanomanga)さん。

多くの人が共感したり、クスッと笑ってしまったりするような漫画で人気を博しています。

休日あるある! 笑ってしまうほど共感「まずこれができないんだなぁ」「分かる~」

今回は『何をいっても上から目線で返してくる人』についての漫画をご紹介します。


「こういう人いる…」 『上から目線』な人に、怒り爆発!

こういう人、いる!

何に対してもアドバイスめいた言葉で返されては、うんざりしてしまいます。

特に求めていないアドバイスほど、参考にならないものはありませんよね。

漫画にはさまざまなコメントが寄せられました。

・無駄で意味不明なアドバイスを押し付けてくる人います!何様なの?

・いちいち偉そうな人いる!自覚がないからなおさらたちが悪い。もうその人とは話したくない!

・毎回、格言めいた言葉を押し付けてくる人もいる!いちいちムカつくんだよなぁ。

たくさんの人が怒りを爆発させていました!それだけ、上から目線で話す人が多いのでしょう。

軽率に人を見下すのはやめてほしいものです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.