くらし情報『西内まりや、色気が半端ない寝転びショットを公開! 『刺激的なお仕事』に期待高まる』

2020年6月29日 16:49

西内まりや、色気が半端ない寝転びショットを公開! 『刺激的なお仕事』に期待高まる

西内まりや、色気が半端ない寝転びショットを公開! 『刺激的なお仕事』に期待高まる

モデルで歌手の西内まりやさんが、2020年6月29日にインスタグラムを更新。

砂浜に横たわるセクシーショットを公開しています。

西内まりやの告知にファンの期待高まる

西内まりやさんは『とある現場』で仕事をしてきたといい、「刺激的で魅力的な現場。楽しい」とコメント。

砂浜らしきところで仰向けになり、胸元をチラリとのぞかせたショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


陽の光に照らされ、クールな表情を見せている西内まりやさん。
色気たっぷりな視線をカメラに向けています。

また、この時の髪型が気に入っていたのか、「落ち着いたら髪の毛、またこのくらいの長さにしたいなー」と願望も吐露。

投稿を見たファンからは「きれい!」「美人すぎる」と反響が寄せられ、「お仕事の内容が気になりすぎて眠れない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.