くらし情報『柴犬の散歩中に夕立が来てしまい…!? その後の展開に「笑った」「立場が逆~!」』

2020年6月29日 17:52

柴犬の散歩中に夕立が来てしまい…!? その後の展開に「笑った」「立場が逆~!」

柴犬の散歩中に夕立が来てしまい…!? その後の展開に「笑った」「立場が逆~!」

ほとんどの犬が大好きな散歩。大好きな飼い主さんと一緒に外の世界を探検する散歩タイムは、犬にとってかけがえのない時間です。

2歳になる柴犬のりんご郎(@ringoro119)くんも、飼い主さんとの散歩が大好き!

しかし、楽しいはずの散歩中に不運に見舞われることもあるのだとか…。

柴犬の散歩中、夕立が来ると…!?

天気予報は時に当てにならないもの。ある日の散歩中、夕立がやって来てしまったといいます。

その結果、りんご郎くんはどうなったかというと…。


「もう僕歩けません……」

濡れるのが大の苦手な、りんご郎くん。楽しい散歩中でも、強い雨が降ると歩かなくなってしまうのです。


そのため、仕方なく飼い主さんは10㎏のりんご郎くんを抱えて歩くことに。犬の散歩だったはずが、ただの人間の散歩になってしまいました!

心なしか、りんご郎くんの表情はちょっぴり申し訳なさそうにも見えますね。

動画は拡散され、多くの人から「我が家の犬もこうなる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.