くらし情報『こだわりがすごい! 自宅の庭に作った『パブ』を人々が絶賛 「くつろげそう」』

2020年6月29日 17:17

こだわりがすごい! 自宅の庭に作った『パブ』を人々が絶賛 「くつろげそう」

Octavia Chic, Wigan

新型コロナウイルス感染症がまん延し始めてから、世界の多くの国では外出禁止などの感染防止対策が行われてきました。

自由に外食やお酒を飲みに行く楽しみを奪われた人たちは、自宅で過ごす時間を充実させるためにあらゆる工夫をしています。

こうした中、イギリスで家具のペイントなどをする会社『Octavia Chic』がFacebookに紹介した写真が人々を驚かせています。

『Octavia Chic』は顧客から「自宅の庭にパブを作ってほしい」という依頼を受けたのだそう。

パブとはお酒を飲みながら楽しくおしゃべりをする、飲食店のような場所。

そこで『Octavia Chic』を経営する夫婦は、普通の住宅の裏庭の一角にパブを作ることになりました。

Posted by Octavia Chic, Wigan on Thursday, June 11, 2020Posted by Octavia Chic, Wigan on Thursday, June 11, 2020
設計から建築、内装、外装、さらにインテリアデザインまですべてを手掛け、3週間かかって完成させたというガーデンパブ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.