くらし情報『朝日奈央がマジでかわいい【画像】 NGなしの姿勢に「面白くて可愛いなんて最高!」と大反響』

2020年6月30日 16:34

朝日奈央がマジでかわいい【画像】 NGなしの姿勢に「面白くて可愛いなんて最高!」と大反響

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


これはバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)のアシスタントオーディション直前に撮影された1枚だそうで、朝日奈央さんはかなり緊張した表情を浮かべています。

それでも本番では、バラドルとしての本領を発揮!全身全霊で『変なおじさん』を演じきり、見事、番組アシスタントの座を獲得しました。

以降も同番組をはじめ、数々のバラエティ番組で場を盛り上げている朝日奈央さん。この思いきりのよさが現在の活躍に繋がっているのですね。

朝日奈央はYouTubeを更新中!かわいさの秘密が分かる?

朝日奈央さんは2014年にYouTubeチャンネルを開設。

メイク動画やダイエット動画を投稿し、自身のかわいさの秘訣を明かしています。


朝日奈央のデイリー・メイク!

私が6kg痩せた理由。ダイエット方法を公開します


ファンの中には「奈央ちゃんみたいになりたいから真似します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.