くらし情報『浜辺美波のオフショットに「この時代に生まれてよかった…」 インスタに関する悩みとは?』

2020年6月30日 16:38

浜辺美波のオフショットに「この時代に生まれてよかった…」 インスタに関する悩みとは?

浜辺美波のオフショットに「この時代に生まれてよかった…」 インスタに関する悩みとは?

女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんが、2020年6月28日にインスタグラムを更新。

出演映画の貴重なオフショットを公開し、多くの反響が寄せられています。

浜辺美波のインスタについての悩みに励ましの声

浜辺美波さんは、2019年12月公開の映画『屍人荘の殺人』に出演していた時の撮影オフショットを公開。


そばを前に、微笑む姿がとてもキュートですね。

同日には同じ写真を使ってストーリーズを更新し、「インスタをもっと有効活用したい」と悩みを告白しています。

2020年6月12日にアカウントを開設して以来、急激にフォロワーを伸ばしている浜辺美波さん。

ファンをもっと楽しませたいという思いから「自分にできることがもっとあるのでは」と試行錯誤しているようです。

投稿を見たファンは「このままで十分」「更新があるだけで幸せ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.