くらし情報『渡辺美奈代のスタイルに目が釘付け! 「本当に20代の子供がいるママ?」』

2020年6月30日 16:36

渡辺美奈代のスタイルに目が釘付け! 「本当に20代の子供がいるママ?」

渡辺美奈代のスタイルに目が釘付け! 「本当に20代の子供がいるママ?」

タレントの渡辺美奈代(わたなべ・みなよ)さんが、2020年6月28日にインスタグラムを更新。

かっこよすぎるモノトーンコーデを披露し、話題になっています。

渡辺美奈代に「20代の子供がいるとは思えない」

渡辺美奈代さんは『ブラックコーデ』とつづり、全身黒で統一されたおしゃれな着こなしを披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


トップスに透け感のあるドット柄のブラウス、下は細身のパンツを合わせ、とてもクールなコーディネートに仕上がっています。

また、高級ブランド『PRADA』のバッグをさりげなくアクセントにしており、おしゃれへのこだわりが感じられますね。

投稿を見たファンは絶賛。
「スタイルがよすぎる」「20代の子供がいるママには思えない」といった驚きの声も寄せられています。

・シックな着こなしで素敵です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.