くらし情報『デート報道をされたカズレーザー 生放送での反応に「爆笑した」「面白すぎる」』

2020年6月30日 13:22

デート報道をされたカズレーザー 生放送での反応に「爆笑した」「面白すぎる」

デート報道をされたカズレーザー 生放送での反応に「爆笑した」「面白すぎる」

2020年6月30日に発売された週刊誌『FLASH』で、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんのデート報道がスクープされました。

雑誌には「美人棋士と『紅い運命』誕生日デート」と大々的に掲載され、女性と街を歩くカズレーザーさんの写真が掲載されています。

カズレーザーさんに関する記事はこちら

『デート報道』に対するカズレーザーの反応が話題に

同日に放送された情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)に、カズレーザーさんが生出演。

『デート報道』の話題が上がると、スタジオにいるカズレーザーさんは目を丸くして「…俺?」とボケました。

掲載された写真に写っているのは、マスクまで赤い、見事に全身赤色でそろえたコーディネートで女性と歩くカズレーザーさんの姿。

写真を見たカズレーザーさんは、今回の報道についてこのようにコメントしました。

いやほんと、これはマスクもしてね。顔も隠してバレないと思ったんですよねー。

とくダネーより引用

なんともわざとらしいカズレーザーさんのコメントに、スタジオの共演者からは「バレるっちゅーんだよ!」「プライベートでそんな恰好してるなら、そりゃ撮られるよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.