くらし情報『さすがディズニー! 再開初日のパークでの『おもてなし』に感動の声続出』

2020年7月1日 12:56

さすがディズニー! 再開初日のパークでの『おもてなし』に感動の声続出

さすがディズニー! 再開初日のパークでの『おもてなし』に感動の声続出

新型コロナウイルス感染症の影響で2020年2月29日から休園していた、東京ディズニーリゾート。

休園中でも、ホテルに宿泊している人だけに向けてキャストからのサプライズがあるなど、多くの感動を与えていました。

ディズニー休園中、ホテルに宿泊している人だけに向けて行われた『おもてなし』とは

そして4カ月の休園期間を経て、同年7月1日に再オープン!

チケットは全日、事前予約制。来園者は通常の半分以下に絞るなど感染症対策を万全にしての再開です。

臨時休園を発表した翌日から休園となったため、再開の決定にはパークを楽しみにしていた多くの人が喜びの声を上げていました。

待ちに待ったパークが再開すると…

ジクソン(@Jixon_Livermore)さんが再開日初日に東京ディズニーランドへ行くと、入園してすぐに、たくさんのキャスト(従業員)に迎えられました。

通常ならば「いってらっしゃい」と声をかけるキャストが多いところ、この日は長期間の臨時休園明けとあって少し変わった声掛けをされたようです。その動画がこちら。



店の前に立っているキャストや、すれ違うキャストが「おかえりなさい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.