くらし情報『杉咲花の行動に「大切!」「私もやる」と称賛の嵐 その理由は?』

2020年7月1日 12:25

杉咲花の行動に「大切!」「私もやる」と称賛の嵐 その理由は?

杉咲花の行動に「大切!」「私もやる」と称賛の嵐 その理由は?

女優の杉咲花(すぎさき・はな)さんが、2020年6月30日にインスタグラムを更新。

同年7月5日に投開票される、東京都知事選の期日前投票に行ったことを報告しています。

杉咲花「大切に考えて投票した」同世代から称賛の声多数

杉咲花さんは『投票所』と書かれた写真を投稿。


「自分なりに調べたり、家族や信頼できる人の意見も耳にしながら大切に考えました」と念入りな準備をした上で、投票に臨んだことを伝えています。

するとファンは 「大切!」「感心ですね」と杉咲花さんの姿勢を称賛。

また、「私も投票に行く」と、杉咲花さんの行動に触発された同世代の人たちも多くいるようです。

・さすが花ちゃん、投票は大切だよね。

・立派ですね!私も投票しに行ってきます!

・真剣に考えていて、素晴らしいと思いました。


・花ちゃんみたいな若くて有名な芸能人が投票に行くことを発信すると、とてもいい影響があると思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.