くらし情報『『筋トレ伝道師』の武田真治が結婚! 気になるお相手は…?』

2020年7月2日 13:26

『筋トレ伝道師』の武田真治が結婚! 気になるお相手は…?

『筋トレ伝道師』の武田真治が結婚! 気になるお相手は…?

2020年7月2日、俳優の武田真治さんがモデルの静まなみさんと結婚したことが明らかになりました。

サンケイスポーツによると、同月1日に都内の区役所に婚姻届けを提出したそうです。

武田さんといえば、体操番組『みんなで筋肉体操』(NHK)へ出演するなど、最近では筋トレの伝道師としても人気を博しています。

「めちゃめちゃ分かりやすい」「笑った」武田真治の『筋トレ指導動画』が話題に

出会いは、歯科医院への通院で…

2人は、武田さんが通う歯科医院で出会い、その後、交際に発展したのだとか。

すでに同居しており、結婚式や披露宴については未定とのことです。

2人は所属事務所を通じ、連名でこのようなコメントを発表しました。

昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。

サンケイスポーツーより引用

武田さんは以前から、出演したイベントや番組で静さんとの交際を発表していました。

2人の結婚発表について、ネットでは祝福の声が続々と上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.