くらし情報『長谷川京子の長男が作った絵本『ママにおこられる1日』に「分かる!」「面白い!」の声』

2020年7月3日 13:11

長谷川京子の長男が作った絵本『ママにおこられる1日』に「分かる!」「面白い!」の声

目次

・長谷川京子、長男の絵本に思わず「ぷっ」
・【ママにおこられる1日】息子が自作絵本を読み聞かせしてくれました。
長谷川京子の長男が作った絵本『ママにおこられる1日』に「分かる!」「面白い!」の声

モデルや女優として活躍中の長谷川京子(はせがわ・きょうこ)さんが、2020年6月28日にYouTubeチャンネル『Kyoko Hasegawa 長谷川京子』に動画を投稿。

長男の手作り絵本『ママにおこられる1日』を公開し、共感の声が寄せられています。

長谷川京子、長男の絵本に思わず「ぷっ」

『ママにおこられる1日』は長谷川京子さんの長男が作ったもの。絵は長男と長女が共同で担当しています。

動画では顔出しNGな子供たちに代わって、長谷川京子さんが紙芝居形式で絵本をめくることに。その内容と、長谷川京子さんの表情に注目ください!

【ママにおこられる1日】息子が自作絵本を読み聞かせしてくれました。


母親に怒られる子供たちの1日をリアルに描いた絵本に、長谷川京子さんも思わず苦笑い。

途中、「ふふっ」と吹き出しそうになる場面もあり、笑いを堪えるのに必死な様子を見せています。

怒られエピソードが続く同作ですが、最後のページにはたくさんのハートとともに、親子が笑顔で向き合っているイラストが。

結局は母親が大好きな子供たちの思いが感じられますね。

この絵本をファンは大絶賛!「怒っちゃうのも分かる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.