くらし情報『加藤浩次「視聴者の方から苦情が…」 スタジオがざわついた、その内容とは? 「なんてこと」「爆笑」』

2020年7月3日 16:14

加藤浩次「視聴者の方から苦情が…」 スタジオがざわついた、その内容とは? 「なんてこと」「爆笑」

加藤浩次「視聴者の方から苦情が…」 スタジオがざわついた、その内容とは? 「なんてこと」「爆笑」

2020年7月3日、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の放送中、突然「視聴者の方から苦情が入った」と切り出した司会の加藤浩次さん。

神妙な面持ちで、視聴者からの指摘の内容を明かしました。

視聴者の方から苦情がちょっと入りまして。静岡県の50代の方から、僕のチャックが開いているという…。

VTR中にスタッフからいわれて、チャック上げました。静岡県50代主婦の方、お見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした。

スッキリーより引用

なんと放送中、自身のズボンのファスナーが開いていたと報告!衝撃のハプニングに、スタジオからドッと笑いが起こりました。

加藤さんはファスナーが開いていた理由について「換気のつもりで開けてました」とコメント。


出演していたお笑いコンビ『ハリセンボン』の春菜さんから、「そこを換気しても、加藤さんがスースーするだけだから!」とツッコミを入れられていました。

視聴者からのメッセ―ジ

さらに、番組の終盤には指摘した視聴者から一通のメールが届いたそうです。読み上げられた内容がこちら。

伝わってほっとひと安心しました。ありがとうございました。これからも毎日楽しみに拝見させていただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.