くらし情報『ロケ中に写真撮影を求められると…? 出川哲朗の対応に「これぞプロ」「人柄が出てる」』

2020年7月4日 12:17

ロケ中に写真撮影を求められると…? 出川哲朗の対応に「これぞプロ」「人柄が出てる」

ロケ中に写真撮影を求められると…? 出川哲朗の対応に「これぞプロ」「人柄が出てる」

2020年7月2日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの出川哲朗さんが出演。

番組の企画で、ほかのお笑いタレントたちが出川さんの性格について、赤裸々に明かす場面がありました。

出川さんといえば、複数のテレビ番組やテレビCMに出演し、好感度が高いタレントの1人です。

お笑いタレントの千原ジュニアさんは、出川さんの共演者に対する姿勢について、次のようなエピソードを披露しました。

俺はね、出川さんの裏の顔というか。挨拶とか行くじゃないですか。

絶対「よろしくな、ジュニア!」っていうんですよ。ほかの人に挨拶しているのを見ても「頼むわ、粗品」とか、絶対に名前をいうんですよ。


名前をいわれて嫌な気する人いないじゃないですか。

ダウンタウンDXーより引用

どの共演者に対して話しかける際も、必ず名前を呼ぶという出川さんのクセについて、番組のMCを務める『ダウンタウン』の松本人志さんも「確かにそうかも」と相づちを打ちます。

続けて、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんも、出川さんのいいところについて言及。

やっぱり、出川さんのすごいところは、ロケとか行かしていただくんですけど、やっぱりすべてのロケの見学者と写真を撮るんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.