くらし情報『妊娠を疑われた女性タレント 「そういった類の言葉は…」続く言葉が反響を呼ぶ』

2020年7月6日 12:07

妊娠を疑われた女性タレント 「そういった類の言葉は…」続く言葉が反響を呼ぶ

妊娠を疑われた女性タレント 「そういった類の言葉は…」続く言葉が反響を呼ぶ

妊娠や結婚など、相手のプライベートにかかわる話題は、周囲が憶測で騒ぎ立てていいものではありません。

しかし、なぜいけないのかを理解していない人は残念ながら一定数いるのも事実。

タレント、歌手として活躍するファーストサマーウイカさんが、そうした一部のモラルに欠けた人たちの言動に苦言を呈しました。

ファーストサマーウイカ「軽々しくいわないで」

2020年7月5日、自身のTwitterを更新したファーストサマーウイカさんは、「妊娠しているのではないか」とウワサされることに対して、強い口調で嫌悪感を示しました。


ファーストサマーウイカさんは、2015年に一般男性と結婚していたことを、2020年1月に自身のSNSで発表しています。

もしかしたら、妊娠に関する話題は結婚発表後からたびたび出ていて、ファーストサマーウイカさん自身の耳にも入っていたのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.