くらし情報『平野綾の現在の姿がやばい! インスタを確認すると…』

2020年7月6日 18:08

平野綾の現在の姿がやばい! インスタを確認すると…

平野綾の現在の姿がやばい! インスタを確認すると…

声優や女優、歌手など、さまざまなシーンでマルチに活躍する、平野綾(ひらの・あや)さん。

現在の姿が「かわいすぎてヤバイ」と話題になっています。

平野綾のインスタにはかわいいショットが盛りだくさん!

平野綾さんは1998年に東京児童劇団に入り芸能界へと踏み出した後、2003年に声優デビューしています。

その後、2006年放送のテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』でヒロイン・涼宮ハルヒの声優としてブレイク。

同時に、キャラクターに負けていないキュートなビジュアルでも注目を集めました。

平野綾の現在の姿がやばい!インスタを確認すると…

平野綾2007年撮影

そんな平野綾さんは、声優デビューから約17年経った今でも見た目が変わらないことで知られ、インスタグラムにかわいいショットを投稿してはファンを喜ばせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

View this post on Instagram

GWはお家でゆっくりできましたか? はたまた激しく踊っていただけましたか?笑。  私は今までで一番穏やかなGWを過ごすことができて、心の栄養になりました。  地域により自粛も少しずつ緩和されてきましたが、 ここで気を抜かずに今まで努力してきたことに継続して取り組みましょう。   写真は全く関係ありませんが笑、宣材写真のアザーです。   次回の #お家で全力ハレ晴レユカイ はSP編第1弾‼️ 月曜にUPします。  編集……間に合わす‼️ 編集にも全力です     #stayhome #お家で全力ハレ晴レユカイ #ayahirano #平野綾

A post shared by 平野綾-aya hirano-(@a_ya.hirano) on

View this post on Instagram

『 サンセット大通り 』 ついに初日を迎えることができました‼️  公演中止期間中、 本番を迎えられるのか分からない不安と緊張感のなか毎日劇場でお稽古を続け、やっと迎えられた初日。  お客様が客席にいてくださったのを見た瞬間、物凄く幸せで……✨ 劇場全体に、皆様と共有できる"何か"が駆け巡った気がしました。  当たり前のことがそうでなくなってしまう世の中だとしても、 私達のやるべきことはひとつ。  今は舞台の上で生きることのできる喜びを噛みしめます。   来れなくなってしまった方にも届くよう、 眼鏡っ子ベティ頑張りますよ‼️ 明日からも宜しくお願い致します。    #サンセット大通り #sunsetboulevard #東京国際フォーラムホールc #ベティ #betty #ayahirano #平野綾

A post shared by 平野綾-aya hirano-(@a_ya.hirano) on


写真が投稿されるたびに、たくさんの『いいね』や絶賛のコメントが寄せられ、多くのフォロワーが平野綾さんの魅力に圧倒されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.