くらし情報『桐谷美玲、第一子の誕生を報告 命の尊さを改めて感じる今だからこそ思うことも』

2020年7月7日 11:21

桐谷美玲、第一子の誕生を報告 命の尊さを改めて感じる今だからこそ思うことも

桐谷美玲、第一子の誕生を報告 命の尊さを改めて感じる今だからこそ思うことも

2020年7月6日、俳優の桐谷美玲さんと、同じく俳優の三浦翔平さんの間に第一子となる男の子が生まれたことが発表されました。

2018年7月に結婚した2人。2020年2月に妊娠を報告していました。

2人はそれぞれ自身のInstagramに、第一子の誕生についてコメントをしています。


私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。
おかげさまで母子ともに健康です。
元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。

そして、
命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。
どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています。

mirei_kiritani_ーより引用

同年7月現在、九州地方では大雨の被害が相次いでいます。

桐谷さんは被害が悪化しないよう祈りながら、出産を報告しました。

また、三浦さんも同じく災害を気にかけたコメントを寄せています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.