くらし情報『賀来賢人が31歳のバースデーで『嫁命』を宣言! 「最高の夫婦」と称賛続々』

2020年7月7日 16:22

賀来賢人が31歳のバースデーで『嫁命』を宣言! 「最高の夫婦」と称賛続々

賀来賢人が31歳のバースデーで『嫁命』を宣言! 「最高の夫婦」と称賛続々

俳優の賀来賢人(かく・けんと)さんが、2020年7月3日にインスタグラムを更新。

31歳の誕生日を迎えた写真に、多くの反響が寄せられています。

賀来賢人が『嫁命』を宣言「榮倉奈々は幸せ者!」の声

同日に31歳のバースデーを迎えた賀来賢人さんは、『嫁命』の文字が入ったクッキーを持ち、愛する妻へ私信を送っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


賀来賢人さんは2016年に女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんと結婚。2017年には第1子を授かり、よき夫、父親として一家を支えています。

榮倉奈々と賀来賢人のプロポーズ秘話が素敵!出産後の体型に「スゲェ」の声

写真を見たファンからは誕生日を祝福する声とともに、賀来賢人さんの家族を大切にする姿勢を称賛するコメントが殺到。

結婚後も変わらぬラブラブっぷりに「奈々ちゃんは幸せだね」とうらやましがる声もたくさん寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.