くらし情報『トリンドル玲奈がダンスを披露! 「初めて見た」「二の腕ぷるぷるが最高」』

2020年7月7日 17:06

トリンドル玲奈がダンスを披露! 「初めて見た」「二の腕ぷるぷるが最高」

トリンドル玲奈がダンスを披露! 「初めて見た」「二の腕ぷるぷるが最高」

モデルで女優のトリンドル玲奈(とりんどる・れいな)さんが、2020年7月5日にインスタグラムを更新。

キュートなダンスを披露しています。

トリンドル玲奈のダンス姿に「キュンです!」

この日、トリンドル玲奈さんはショートビデオアプリ『TikTok』で撮影された動画を投稿しています。


スポーティーなタンクトップ姿でポップな踊りを披露したトリンドル玲奈さんは、「ダンスを教えてください」とひと言メッセージ。

するとファンからは「踊ってるの初めて見た」「笑顔に癒された」といった声や、「キュートすぎて教えることがない」と教えることをあきらめる声も寄せられました。

・かわいすぎやん!きゅんです!!

・トリちゃんが踊ってるところを初めて見ました。教えに行きたいです…。

・二の腕をぷるぷるさせるところが最高にかわいい。


・マジで天使…!もっとダンスの動画が見たいなぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.