くらし情報『安藤サクラ、夫・柄本佑を『Matt化』! 衝撃のビジュアルに「意外とイケてる…」』

2020年7月7日 19:29

安藤サクラ、夫・柄本佑を『Matt化』! 衝撃のビジュアルに「意外とイケてる…」

安藤サクラ、夫・柄本佑を『Matt化』! 衝撃のビジュアルに「意外とイケてる…」

女優の安藤サクラ(あんどう・さくら)さんが、2020年7月1日にインスタグラムを更新。

夫で俳優の柄本佑(えもと・たすく)さんの顔を加工した写真が話題になりました。

安藤サクラ、夫を『Matt化』

桑田真澄さんの次男でタレントのMatt(まっと)さんのように、アプリなどで顔を加工する『Matt化』。

安藤サクラさんも興味を示したようで、夫の写真を『Matt化』しています。


陶器のようなツヤ肌とパッチリ目に『Matt化』された柄本佑さんは、なぜか頭上に輪っかを乗せた天使の姿に。

投稿を見たファンは「佑さん、やばい!」「意外と似合う」と大盛り上がり!また、冗談が通じ合う夫婦仲のよさをうらやむコメントも多く寄せられています。

・あーやばいです、佑さん!よく眠れそうです!!

・加工が激し目で笑った。意外と似合っている。


・最高すぎる!いつまでも夫婦仲よしでいてください!

ドラマや映画ではクールな役柄を演じることが多い柄本佑さんだけに、今回の『Matt化』した姿に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.