くらし情報『平子理沙、大胆露出の美脚に「本当に私と同級生!?」の声 奇跡のアラフィフ姿が話題に』

2020年7月8日 13:30

平子理沙、大胆露出の美脚に「本当に私と同級生!?」の声 奇跡のアラフィフ姿が話題に

平子理沙、大胆露出の美脚に「本当に私と同級生!?」の声 奇跡のアラフィフ姿が話題に

モデルの平子理沙(ひらこ・りさ)さんが、2020年7月6日にインスタグラムを更新。

美脚全開なショートパンツ姿を公開し、多くの反響が寄せられています。

平子理沙の美しすぎる生足に「アラフィフに見えない!」

平子理沙さんは女性誌『MAQUIA』1月号の撮影オフショットと動画を投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


露出度が高めなセットアップに身を包み、美しい生足を存分に見せつけています。

そんな平子理沙さんは2020年で49歳!もうすぐ50歳になるとは思えない、抜群のボディスタイルでファンを驚愕させています。


平子理沙さんの見事なスタイルに目が釘付けになった人から、称賛のコメントが多数寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.