くらし情報『仁香、夫からの粋な誕生日プレゼントに感謝 メモの言葉に「旦那さん、素敵すぎ」』

2020年7月8日 13:31

仁香、夫からの粋な誕生日プレゼントに感謝 メモの言葉に「旦那さん、素敵すぎ」

仁香、夫からの粋な誕生日プレゼントに感謝 メモの言葉に「旦那さん、素敵すぎ」

モデルの仁香(にか)さんが、2020年7月7日にインスタグラムを更新。

45歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫からの素敵なプレゼントを披露しています。

仁香、夫からの誕生日プレゼントに感謝

45歳の誕生日を迎えた仁香さんは「人生って意外とあっという間」と心境をつづり、夫でフォトグラファーの柴田翔平さんから贈られた高級ブランド『FENDY』の靴を紹介。


また、袋には「今夜、これを履いて食事に来てね!!行ってきまーす!」と夫からのメッセージが。

仁香さんは大喜びし、愛する夫に向けて「ありがとう」と感謝をつづっています。

投稿を見たファンも「おめでとうございます」と仁香さんを祝福。仲むつまじい2人の関係をうらやむ声も多く寄せています。

・仁香ちゃんおめでとう!笑顔があふれる1年になりますように。

・優しい旦那さん。メッセージがとっても素敵です!

・ひゃ〜!うらやましすぎる!!仁香さんは幸せものですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.