くらし情報『市川由衣、長男のおしゃべりが止まらないことを告白 「きっとパパ似!」の声が相次ぐ』

2020年7月8日 17:35

市川由衣、長男のおしゃべりが止まらないことを告白 「きっとパパ似!」の声が相次ぐ

市川由衣、長男のおしゃべりが止まらないことを告白 「きっとパパ似!」の声が相次ぐ

女優の市川由衣(いちかわ・ゆい)さんが、2020年7月6日にインスタグラムを更新。

3歳になる長男について語っています。

市川由衣の現在は?明かした戸次重幸との結婚生活に「憧れる!」

市川由衣、息子の成長に「誰に似たのか…」

市川由衣さんは友人が出版した本『東大脳を育てる3歳までの週間』を紹介するとともに、今年で3歳になる長男の「おしゃべりが止まらない」と明かしています。


市川由衣さんは2015年に俳優の戸次重幸(とつぎ・しげゆき)さんと結婚。2016年に第1子となる男の子を出産しています。

最近は寝る直前までしゃべっているという愛息子について「誰に似たのか…」と、含みを持たせてコメントしている市川由衣さん。

するとファンからは「きっと旦那さん似ですよ!」「間違いなく戸次さんですね…」と、父親似であることを断言する声が続々と寄せられています。

・子供の成長は早いですよね。そしておしゃべりグセはきっとシゲさんに似てしまったんだ!

・パパに似てしまったか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.