くらし情報『結婚前に外デートを避けていた武田真治 対する濱口優の行動に「さすが」「良い兄貴すぎる」』

2020年7月9日 13:02

結婚前に外デートを避けていた武田真治 対する濱口優の行動に「さすが」「良い兄貴すぎる」

結婚前に外デートを避けていた武田真治 対する濱口優の行動に「さすが」「良い兄貴すぎる」

2020年7月1日に、モデルの静まなみさんと結婚した、タレントの武田真治さん。

同月8日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)にゲスト出演し、結婚について改めて生報告しました。

武田さんの出演に対し、親交の深いお笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんが、サプライズで登場。

ネット上では同番組のMCを務める加藤浩次さんを含めた3人の姿を見て、2018年まで放送されていたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)での共演を思い出す人が続出しました。

濱口優が語った武田真治とのダブルデート秘話

濱口さんは、武田さんとの交際について、静さんから相談を受けたことがあるといいます。

その相談とは「周囲に関係がバレるのを避けて、外でデートができない」というもの。濱口さんは、当時の状況について、次のように語りました。

僕ね、付き合う前に出会って、1回遊んでるんですよ。まなみちゃんと。

その時まなみちゃんにいわれたのが、「シンディー(武田)は全然デートに連れてってくれない」と。「人にバレんのが嫌や」っていって。

「私絶対ディズニーランド行きたいんです」って。「濱口さんお願いします、一緒に行ってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.