くらし情報『板野友美、29歳のバースデーを報告! 9年前の自分に「衝撃!」な1枚とは…』

2020年7月9日 15:50

板野友美、29歳のバースデーを報告! 9年前の自分に「衝撃!」な1枚とは…

板野友美、29歳のバースデーを報告! 9年前の自分に「衝撃!」な1枚とは…

歌手で女優の板野友美(いたの・ともみ)さんが、2020年7月8日にインスタグラムを更新。

29歳を迎えた報告とともに、20歳の頃の写真を公開しています。

板野友美、9年前の自分に「衝撃!」

同月3日に29回目の誕生日を迎えた板野友美さん。

両親や祖母、妹、そして同じ誕生日の友人でダンサーの武田舞香さんとともに、バースデーディナーを楽しんだことを報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


7枚目の写真では、20歳になった時に撮影した武田舞香さんとのツーショットを公開。

板野友美さんは過去の自分の姿に「衝撃!」とコメントし、「大人になりましたね」とつづっています。


するとファンも「昔のともちんはかわいい系だね」「ギャル感が強い」と、驚いた様子。同時にたくさんの祝福のコメントも寄せられています。

・おめでとう!成人したての頃は幼いね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.