くらし情報『MEGUMIが長男の反抗期に「なかなか激しい日々」 セクシーなワンピース姿で余裕を見せる』

2020年7月9日 15:51

MEGUMIが長男の反抗期に「なかなか激しい日々」 セクシーなワンピース姿で余裕を見せる

MEGUMIが長男の反抗期に「なかなか激しい日々」 セクシーなワンピース姿で余裕を見せる

女優のMEGUMI(めぐみ)さんが、2020年7月8日にインスタグラムを更新。

反抗期である長男との日々についてつづり、セクシーなワンピース姿を公開しています。

MEGUMIが長男の反抗期に「激しい日々」でも余裕の表情?

最近は撮影やミーティングに忙しく、長男が反抗期ということも重なって「なかなか激しい日々です」と語ったMEGUMIさん。

そんな多忙な日々も「これを充実と呼ぶのかな」と前向きに捉え、余裕ありげな微笑みショットをアップしています。


この日のMEGUMIさんは、肩を大胆に露出させた黒色のワンピースを着用。

セクシーで清涼感満載なコーディネートに「センスがいい!」「色っぽい!」と多くの称賛が寄せられています。

・お疲れさまです。多忙な中、投稿してくれて嬉しいです!

・MEGUMIさんの着こなしは本当におしゃれ!センスのよさを見習いたい!

・デコルテが美しすぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.