くらし情報『石田ひかり、4か月ぶりの手作り弁当を公開「まごまごしてもうた…」 出来栄えが最高すぎる!』

2020年7月9日 20:02

石田ひかり、4か月ぶりの手作り弁当を公開「まごまごしてもうた…」 出来栄えが最高すぎる!

石田ひかり、4か月ぶりの手作り弁当を公開「まごまごしてもうた…」 出来栄えが最高すぎる!

女優の石田ひかり(いしだ・ひかり)さんが、2020年7月8日にインスタグラムを更新。

おいしそうな手作り弁当を披露し、ファンから多くの反響が寄せられています。

石田ひかり、久しぶりの弁当作りに「まごまご…」

石田ひかりさんは卵焼きをはじめ、色とりどりのおかずが詰まった手作り弁当の写真を公開。

4か月ぶりに弁当作りに励んだといい、「手順も怪しく、まごまごしてもうたよ」とお茶目につづっています。


今回のお弁当は2人の娘に向けて作ったのでしょうか。開けた瞬間、思わず笑顔になってしまうくらい、かわいらしい出来栄えですね!

投稿を見たファンからは「おいしそう」「豪華ですね!」といったコメントが続々と寄せられています。

・愛情たっぷりのお弁当ですね!!私も食べたい!

・久しぶりに作ると、めちゃくちゃ時間がかかりますよね…。それにしても豪華!!

・ひかりさんの優しさが伝わってくるようなお弁当です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.