くらし情報『松島花、背中がぱっくり開いた私服ショットを公開! ファン「まさに、動く美術品」と絶賛』

2020年7月10日 11:49

松島花、背中がぱっくり開いた私服ショットを公開! ファン「まさに、動く美術品」と絶賛

松島花、背中がぱっくり開いた私服ショットを公開! ファン「まさに、動く美術品」と絶賛

モデルの松島花(まつしま・はな)さんが、2020年7月8日にインスタグラムを更新。

背中が大きく開いたおしゃれな私服姿を披露し、多くの反響が寄せられています。

松島花、きれいな背中が見える姿を公開し、満面の笑み

松島花さんは「撮影で前髪ウィッグを着けた」と報告し、抜群のスタイルが際立つ私服ショットを投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


背中が大きく開いたトップスに水玉のハイウエストパンツを合わせた着こなしは、どこかレトロさを感じさせますね。

また、松島花さんとしては珍しい前髪ありの姿に「かわいい!」「似合ってる!」と多くのコメントが寄せられています。

・前髪、新鮮でいいですね!とってもお似合いですよ。

・私服センスのよさに脱帽です…。

・美しい!!まさに、動く美術品!

これからも、素敵な姿を見せてほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.