くらし情報『キャンディーを目指して『イモムシレース』をしたら 予想外の結末に爆笑!』

2020年7月10日 15:09

キャンディーを目指して『イモムシレース』をしたら 予想外の結末に爆笑!

aubsmalhoit

動画投稿アプリTikTokに投稿されたあるビデオが300万回以上再生され、話題になっています。

男性と女性が手足を使わずにはって進む『イモムシレース』に挑戦します。

ゴールに置かれた1粒のキャンディーまで先に到着するのは男性か、それとも女性か。

ところがこのレースは誰もが予想しない結果となったのです。

果たして勝ったのは…!

@aubsmalhoit
Taste the Rainbow ##fyp ##foryoupage ##mariocart ##123start

♬ 123start - cyrusaho
レース途中からコースに乱入し、2人の体を踏みつけて妨害。

さらにルールを無視してシレっと歩いてゴールしたのは…犬!

動画にはこの犬の作戦に感動した人たちからたくさんのコメントが寄せられています。

・最初から最後まで名人芸だ。

・がんばらないで賢く戦え by 犬。

・こんな予想外の展開は初めて。

・最高のエンディング!

明らかな反則にもかかわらず、『見事な勝利』と絶賛されている犬。

この愛くるしいキャラクターの犬とは、何度レースをしても絶対に勝てそうにありませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.