くらし情報『番組で「ふざけんな!手越」と叫んだNEWS増田 対する周囲の反応が、完璧すぎた』

2020年7月10日 16:09

番組で「ふざけんな!手越」と叫んだNEWS増田 対する周囲の反応が、完璧すぎた

番組で「ふざけんな!手越」と叫んだNEWS増田 対する周囲の反応が、完璧すぎた

2020年7月9日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)。

番組で人気のコーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』に出演する、アイドルグループ『NEWS』の増田貴久さんの言動が、ネット上で話題になっています。

「ふざけんな手越!」と叫ぶ増田に、周囲は…

番組では、メキシコで祝いごとがあった際に行われる『ピニャータ割り』を使ったゲームを決行。ゲームの内容は、ピニャータと呼ばれる人形のくす玉をたたいて、対戦相手より早く落としたら勝利というものです。

第1戦目は、増田さんとお笑いコンビ『千鳥』のノブさんが対決しました。

番組の進行を務める羽鳥慎一アナウンサーが「せっかくだから普段たまっているストレスをぶつけてください」と声をかけると、増田さんは「まったくたまっていることなんかない」と答えます。

しかし、ゲームが始まるや否や、増田さんは…。

ふざけんなぁ!3人になっちゃったじゃねーかぁ!

デビューした時、9人いたんだぞ!ふざけんなぁ!手越ー!

ぐるぐるナインティナインーより引用

なんと、増田さんはグループの元メンバーである手越祐也さんの名前を出し、胸の内を叫んだのです!

手越さんといえば、同年6月19日にジャニーズ事務所を退所して『NEWS』を脱退したばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.